2020年2月27日木曜日

もう一人のあなた

世の中には同じような運命の人が複数いる(もう一人のあなた)

あなたは、自分と同じ運命の人に出会ったことがありますか?
この世には自分と同じような人(あるいは同じ人)が二人いるとか聞いたことがありませんか?

占い鑑定していても同じ運命の人に出会うことは稀です。
むしろ、これまでにそのような経験がありませんでした。

ところが、最近、同じ運命の人に出会う機会が複数回ありました。
紫微斗数では命盤がほぼ同じでした。
まるでコピーしたように同じ命盤の人です。
そして同じ命盤の人に出会い、鑑定もさせて戴きました。
そして幼少期からの様々な出来事を、それぞれに聴くことが出来ました。
もっとも同じ命盤ですが年代は離れていました。

同じ命盤が複数在っても、それは不思議ではありません。理論的には十分に起こりうることです。
生年月日が同じで、同時刻に生まれたのなら命盤は同じになりますから。
ただ、同じ命盤の相手と一緒の環境(学校や会社、地域)で一緒に暮らす確率は少ないようです。

問題のその同じ運命の人は、10歳程度は歳が離れていました。
しかし雰囲気が同じですし、顔も似ていました。
話し方も同じでした。

もっと凄いのは片方の人は50歳代、もう一人は60歳代ですが、幼少期からの出来事が同じでした。

どちらも、幼少期に親の事で嫌な体験をしています。
ょう。

続きを読む⇒


0 件のコメント:

コメントを投稿

宮立命ブログは引っ越しをします。

Goo blog をご覧の皆様いつもご訪問ありがとうございます。 宮立命のblogはAmeba(アメーバ)blogで情報展開中です。 どうぞ、ご訪問をお待ちしています。 こちらのGoo blogは今回で更新を終了します。 宮立命アメーバブログは以下のAmeb...