2014年2月18日火曜日

鑑定例 B子さん(仮名)

 占いできる方お願いします。
12月の下旬、彼氏と別れてしまいました。
理由は、日々の積み重ねから信用出来なくなったから、と言われましたが、別れる前から何かとつけて別れる理由を探してる
ような感じだったので、単に私に対する愛が冷めただけなのかな、と、今は思っております。
別れてから彼のことで彼の同僚に夜中まで相談したり、他にも彼のことを忘れようと不誠実な行動をしたのが彼の耳に入ってしまい、幻滅されついには着信拒否されてしまいました。
SMSは用があるときしかメールしてませんが返してくれます。

彼のことを思うなら、身を引くべきと思い諦めようとしましたが、日に日に気持ちは大きくなるばかりで辛いです。

こんな絶望的な状態でも復縁、もしくは復縁できなくても会えば挨拶する程度にはなれますか?
彼の今の状態、気持ちも知りたいです。
復縁出来るなら何年でも待てます。
鑑定お願いします。

B子さんの出生年月日、時間、出生地は非公開にします。
彼氏の出生時間等も非公開にします。

--------------------------------------------------------------------------------

回答:

ベストアンサーに選ばれた回答


初めまして、宮と申します。
紫微斗数という占術が専門ですので、まずは貴女さまの基本的な持って生まれた運を診てみます。

まず、他人から見た貴女の印象は「落ち着きがなくトラブルが多い」と思われていませんか?
多情多感でロマンチストと思えます。異性との縁も多いと思います。外出や酒食の縁も多いと感じます。
基本的には運勢の起伏が激しく、成功と挫折を幾度か味わうと感じます。異性関係のトラブルも多い傾向にあります。
でも、特殊な才能を発揮出来るよな面もありますし、他人からの助力も多いと思いますが、その意見を聞き入れることが出来るならトラブルを回避して行けるでしょう。

では、本題に入りましょう。
気になる彼氏を診てみましょう。生まれ時刻が不明ですので、それなりの占術で診てみます。
彼の性格は、人当たりが柔らかく、明るく陽気でしょう。ただ、初対面では引っ込み思案な印象があると思います。
そういう印象と違い、心の中は結構、自己中心的で、他人に左右されない面を持っており、ワンマンなところもあります。外見のソフトさとは違って、シャープな感性を持っています。信念の弱い面も併せ持ち、粘りがなく途中で投げ出す傾向も観えます。
もし、結婚したら、どんな感じになるかといえば、下品な行動は無く、華やかさを見せつけカッコに気を使いますが、内容が無い割に、貴女を押さえつけるよう な行動に出たり、虚栄心ばかりが先に立ち、横柄で他人行儀になりやすいです。貴女とは主従関係のようになるでしょう。結婚後の相性は悪いの一言です。衝突 ばかり繰り返すでしょう。

貴女の昨年の運勢は「異性トラブル」の暗示の強い年です。
今年もトラブルの継続が現れています。彼の気持ちは、もう貴女から離れています。
貴女のことを煩わしく思っています。貴女が諦めきれず、復縁を迫ったり、付きまとったりしますと、もっと大きなトラブルに発展することもあり得ます。もう サッパリと彼のことは忘れて、新しい出会いに期待しましょう。仮に復縁して結婚できても破局が待っています。彼が去ってゆくのは、貴方にとっては幸運で す。
貴女は、出会いの多い傾向がありますから、良い出会いを良く選択することです。他人の意見も良く聞きましょう。

今年は何かと面倒な事に遭いやすい時期ですが、出会いは3月頃~、9月半ば頃~、来年の1月後半頃からの1っヶ月間ぐらいが、チャンスが巡ります。アンテナをピンと伸ばして周囲を観察していましょう。

それでは、頑張ってください。

--------------------------------------------------------------------------------

質問した人からのお礼

  • やっぱりだめでしたか…
    でも聞けてすっきりしました!
    復縁を迫ったりは早い段階でやめてたのでよかったです。
    実は昨日私の職場に彼が来て、一言二言会話したのですが、絶望的に嫌われてるときよりは柔らかい対応だったので、それで満足です。
    ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

宮立命ブログは引っ越しをします。

Goo blog をご覧の皆様いつもご訪問ありがとうございます。 宮立命のblogはAmeba(アメーバ)blogで情報展開中です。 どうぞ、ご訪問をお待ちしています。 こちらのGoo blogは今回で更新を終了します。 宮立命アメーバブログは以下のAmeb...