2014年2月13日木曜日

今週末も大雪?

先週の週末は、すでにこのブログの過去記事にも投稿しましたが、私は金曜日の夜、東京に居ました。靜岡から出かける時に、金曜、土曜日の「移動運」、つまり紫微斗数占術でいう「遷移宮」を診て行きました。日運の「遷移宮」です。
それは、金曜日は、あまり問題が無かったのですが、土曜日は「飛星」という術を使って診ましたら、「遷移宮」から「疾厄宮」に化忌。また「遷移宮」にも他の宮から化忌が飛び込んでいるといった状況でした。

土曜日の日運の「命宮」も状況は悪く、土曜日に東京に居たら大変なことになると思い、ホテルをキャンセル(100%宿泊代払いました)して、新幹線の最終に何とか間に合い、靜岡に土曜日の内に帰りつきました。

23時頃になりましたが、雨粒一つも落ちて来ないで家に帰りつきました。

翌朝、4時頃起きて見たら、外は土砂降りでした。朝のニュースで東京にも積雪。
後は、皆さんご存知の状況になりましたね。

今週末も雪模様、皆さんの「遷移宮」は如何でしょうか?

ちなみに、私の週末の「遷移宮」あまり良くありません。遠出は控えます。
仮に「遷移宮」が良好なら、ひどい目には遭わないとか、行かなくてもよくなるような事情になるとか、そういう事ってありますから。

早く春が恋しいです。

静岡県富士市の岩本山(2013年)



0 件のコメント:

コメントを投稿

宮立命ブログは引っ越しをします。

Goo blog をご覧の皆様いつもご訪問ありがとうございます。 宮立命のblogはAmeba(アメーバ)blogで情報展開中です。 どうぞ、ご訪問をお待ちしています。 こちらのGoo blogは今回で更新を終了します。 宮立命アメーバブログは以下のAmeb...