2014年2月28日金曜日

ボランティア鑑定

全国では身近に適当な占いをしてくれる処が無くて困ってる人達がいるんですね。

そこで、微力ではありますが、そういう人達に少しでもお役に立てればと、無報酬の鑑定を始めました。私の場合は、相談を寄せたけれど、誰も回答してもらえず、期限切れ間近の方の相談を優先して鑑定するようにしています。

その相談と回答は匿名ですが、一般公開でされています。誰でも閲覧できます。
「Yahoo 知恵袋 占い」です。アドレスは下記になります。

http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/miya_ritumei

ページが開きましたら、ページ上部の「回答一覧」というタブをクリックすると、相談内容とその鑑定結果からのアドバイスが閲覧できます。

開くページは「宮(宮立命さん)のMy知恵袋というページです。

参考になさってみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

宮立命ブログは引っ越しをします。

Goo blog をご覧の皆様いつもご訪問ありがとうございます。 宮立命のblogはAmeba(アメーバ)blogで情報展開中です。 どうぞ、ご訪問をお待ちしています。 こちらのGoo blogは今回で更新を終了します。 宮立命アメーバブログは以下のAmeb...