2014年2月18日火曜日

タロットカードでの鑑定依頼例

 タロットリーディングのお手伝いをして頂きたいです。

今、お付き合いしている彼がいるのですが、その彼が私をどう思ってるかというのを占うと、「吊るされた男の正位置」が出ました。

これは、
付き合っている事を、何かの試練だと思い、我慢してお付き合いをしているということでしょうか?(´・_・`)すいませんが、どなたかリーディングお手伝いして頂きたいです。

-------------------------------------------------------------------------------

回答:

ベストアンサーに選ばれた回答


宮と申します。
最近の彼の様子とか、二人の最近の関係の様子はどんなだったんでしょうか? また、どんなスプレッドで「吊るされた男」のカードが、どの位置にでたのでしょうか? それらによって意味の解釈が変わってきます。
今後のアドバイスも含まれてると思いますが、今までの状況が判れば、アドバイスの意味の解釈も解りやすくなります。

とりあえず、相手の気持ちを知るスプレッドで「ヘキサグラムスプレッド」辺りをお使いになったんでしょうか?
これは、二人の関係を知るには良い方法ですよね。それで、『相手の気持ち』という所に「吊るされた男」のカードが正位置ででたんですね。
一般的な解釈としては、まず、「試練」とい意味ですね。貴女が彼に愛情を注ぎ、愛は無報酬の行為という意味にもなりますよね。その愛によって彼は幸せにな り、楽しい笑顔を見せてくれ、二人の関係が深まってゆく。また他には、両手を後ろに隠してますよね、ということはもっと他の手(方法も)模索してみる、見 方を変えて接してみることによって彼は貴女をより意識する。つまりひらめきによって新しい関係を気付くという事という意味にも解釈出来ます。吊るされて居 るので、物事は普段と違った観え方がする訳です、発想の転換ですね。何か思い当たることはありませんか?

補足しますと、「吊るされた男」のカードの正位置とは、そのままの意味では、「試練」、「尽くす」という捉え方が一般的ですが、それでは、彼女のカードへの質問に対しての答えとしては適当でないと思います。
「彼の私への気持ちは?」が問ですから、私はこう考えました、「俺の気持ちを気づいて欲しい、マンネリな関係でなく、何か変わって欲しい、進展して欲しい」と解釈しました。

「吊るされた男」は、逆さですから、何でも普通と違って見える訳ですから、違った見方を要求している。つまり、この場合には「見方を変える」あるいは、「別なアプローチにして」と解釈して、デートもたまにしか会えないのだから、もっと、いつもと違うように熱烈に、ドラマチックにと、要求していると解釈しました。カードの男は手を後ろに組んで、手が見えませんから、「見え無い手」つまり『奥の手』を要求しているんでしょう。(^O^)

結果はどうだったのでしょうか。

-----------------------------------------------------------------------------
質問者から返信が来ました。

初心者なので、一枚引き法で占いました。彼とは付き合って三ヶ月くらいで、離れて暮らしていて、あまり会えない状況です。最初の頃と比べて、私の方が気持ちが大きくなっているように思います。彼の態度に変化はなく、付き合い始めと変わらず愛情を注いでくれます。
思い当たる事はありません。
丁寧に回答してくださりとても嬉しいです。ありがとうございます。


「吊るされた男」の
正位置の状態


0 件のコメント:

コメントを投稿

宮立命ブログは引っ越しをします。

Goo blog をご覧の皆様いつもご訪問ありがとうございます。 宮立命のblogはAmeba(アメーバ)blogで情報展開中です。 どうぞ、ご訪問をお待ちしています。 こちらのGoo blogは今回で更新を終了します。 宮立命アメーバブログは以下のAmeb...