2014年2月21日金曜日

またまた、アスペルガーについてですが。

紫微斗数の命宮に「破軍星」という星が単体で入ってる場合、アスペルガー症候群ににてる精神、行動傾向があることが、最近気が付いてきたのですが、果たして関連があるのか、どうかです。

ちなみに私も、命宮に「破軍星」が単体で入っていますし、小さい頃からの記憶に、アスペルガー症候群、特有の行動傾向を持っていました。小学校では先生も困っていましたね。
そのことについては、過去記事で、すでに述べてます。
また、紫微斗数の「破軍星」の性質についても、過去記事で説明してます。ので、御覧ください。

今まで、何人もの「破軍星」が命宮にある人達を鑑定して、一様に同じような悩みを持っていました。もちろん、程度の差はピンからキリまでですが。

その、ピンからキリと言うのは、命宮に「破軍星」と一緒に入る星によって変わるようです。その結果、他の命宮以外の11宮の様子も変わってくると感じます。

あまりにも専門的な話になってしまいましたが、要するに「破軍星」を命宮に持ってる人には、特別なアドバイスが必要なのかなとも感じるのです。

過去に鑑定した方で、命盤の状況は悪くはないけど、本人は生きてゆくのが最悪で辛いと言っていました。どこに行っても、人間関係で行き詰まると。しかし、仕事が出来ない訳ではないから、要は気持ちの問題なのかなと思って、いろいろアドバイスしてみましたが、納得されませんでした。

私自身も、説明のつかない精神的なストレスで疲弊することがありますし、不眠とも仲良しです。

過去記事のアスペルガーの問題に取り組んでいる方の記事を参考にしています。

  クリック ↓                         

イイトコサガシ} いいとこ探し

0 件のコメント:

コメントを投稿

宮立命ブログは引っ越しをします。

Goo blog をご覧の皆様いつもご訪問ありがとうございます。 宮立命のblogはAmeba(アメーバ)blogで情報展開中です。 どうぞ、ご訪問をお待ちしています。 こちらのGoo blogは今回で更新を終了します。 宮立命アメーバブログは以下のAmeb...